ニュース

【お知らせ】12/17守成クラブ 景品協賛のお知らせ!!


2015.12.16

そういえば、景品協賛しました*\(^o^)/*

メイプルリーフのコインです( ´ ▽ ` )ノ♪
12/17【100社限定】12/17守成クラブ岡山後楽会場
第45回例会 「忘年例会」ビンゴ大会景品の景品協賛です。

「通常の例会よりも絆を深め、お互いをもっと知ることのできる忘年例会」というテーマに
共感して
できる限りの( \(//∇//)\ちっちゃいですが )協賛させていただきました(^人^)☆

貨幣経済が疲弊しても
必ず何かに換金できる
「メイプルリーフ1/10オンス」 コイン1枚 です。
いつか店頭でも説明しました
何かあっても 最大 〜1か月分までの食料と交換できる価値があります(^w^)

********************************************
田中貴金属様より
メイプルリーフ1/10オンス
2015年12月14日 09:30公表(日本時間)
購入時16,543 円 換金時14,501 円
********************************************

実は 皮革美藝(ヒカクビゲイ)では

皮革製品の修理も致しておりますが
前職の専門性も活かし
中古品の買取いたしておりますm(_ _)m

なかでも 高級時計、宝飾品、貴金属の買取得意です( ´ ▽ ` )ノ♪

よく、メッキと勘違いされる低品位(純度低い)のものも見分けますよ〜*\(^o^)/*

面倒くさい仕事は 面倒くさいヤツに\おまかせあれ (//∇//)\わははw

相談だけでもお気軽にど~ぞ~♪

 -守成クラブ HP-
http://kourakukai.biz/

 -備前表町皮革美藝(ビゼンオモテチョウヒカクビゲイ) HP-
*略称:皮革美藝(ヒカクビゲイ)
http://bizen-omotecho.com/

 

 一覧へ